インテリアがグッと締まった

#2734 : Yさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:トライバル 170×130cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:


Layoutを知ったきっかけ

インテリアショップでLayoutのラグを見かけパンフレットをいただき知りました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

雑誌やテレビでトライバルラグを敷いた素敵なお部屋を見て欲しくなりました。

購入したラグを選んだ決め手

もう一枚の素敵なラグと悩み、OMIAIサービスを利用させていただきました。実際、敷いてみると両方素敵でさらに迷いましたが、最終的には他の家具やインテリアの相性で決めました。

ラグを敷いてみた感想

インテリアがグッと締まった感じです。朝の日差し、夜のライト、1日の中でも色んな顔を見せてくれて毎日新鮮です。とても気に入っています。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

OMIAIサービスを利用することで、ミスマッチがなく大変良かったと思います。