ただ敷くだけで

#2757 : Mさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 90×63cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:10畳


Layoutを知ったきっかけ

中目黒店を偶然通りかかって。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

部屋にアクセントが欲しいなと思っており、鮮やかで小さなラグを探しておりました!

購入したラグを選んだ決め手

作りが非常にしっかりしていて、長く楽しめそうだと思ったことと、ひとつひとつ柄や形が微妙に異なり職人さんの遊び心を感じかわいい!と思いました。自分の1枚を選ぶのも楽しかったです。

Processed with VSCO with f2 preset
Processed with VSCO with f2 preset

ラグを敷いてみた感想

シンプルな家具、特に木目調家具にぴったりですね!色が映えて、ただ敷くだけでワンランク上のインテリアになると思いました!とってもかわいいです。