温かみのある黄色と柄

#2759 : Iさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:ギャッベ 60×40cm

◯ラグを敷いている部屋:エントランス

◯お部屋の広さ:14畳


Layoutを知ったきっかけ

たまたまriseをショッピングしていた際に、通りがかって新しいお店ができていて気になったため。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

たまたま見かけたラグが可愛かったため。

購入したラグを選んだ決め手

温かみのある黄色と柄、あと厚みが気に入りました。

ラグを敷いてみた感想

帰ってきてすぐに目に入るので全体的にほっこりとした柔らかい印象になったのと、色合いもあって玄関先が明るくなりました!温かい感じがしてお家に早く帰りたくなります!

ラグについて心配な点・気になっている点

特にないです!