生地に美しい光沢

#2744 : Nさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 187×125cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:19畳(LDK合計です)


Layoutを知ったきっかけ

SNS

ラグを欲しいと思ったきっかけ

引越しをきっかけにこれまで利用していたラグを処分して、長く使えるラグを探していました。
トライバルラグは催事等ではお見かけしますが店舗を知らなかったので調べていたところLayoutのSNSにたどりつきました。

購入したラグを選んだ決め手

トラディショナルな模様のラグと最後まで迷いましたが、最初に気になったことと、使い込まれて生地に美しい光沢が出ていたことでこちらのラグに決めました。

ラグを敷いてみた感想

敷くまでは本当にフィットするか不安もありましたが、ずっとそこにあったかのようにしっくり馴染んでいます。
色々ご相談にのっていただき、ありがとうございました。