一目惚れして

#2744 : Nさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 90×70cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:19畳(LDK合計)


Layoutを知ったきっかけ

同じ

ラグを欲しいと思ったきっかけ

同じ

購入したラグを選んだ決め手

リビングのラグを選び終わった後に一目惚れしてしまいました。
このラグは敷く前からなんとなく新居にフィットするイメージも湧いていました。

ラグを敷いてみた感想

最初は玄関に、と考えていましたがキッチンのシンク前に敷いてみたらサイズも雰囲気もぴったりだったのでキッチンで利用することにしました。
足元が寒いのが気になっていましたが、これで快適に過ごせそうです。

ラグについて心配な点・気になっている点

水まわりで利用するのは気づかない間に濡れてしまって少々手入れが間に合わないのではと心配しています。