素敵なラグに出逢った

#2763 : Sさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:ギャッベ 60×40cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:玄関


Layoutを知ったきっかけ

たまたま通りかかった

ラグを欲しいと思ったきっかけ

知人のお家にあり、素敵だなと思いました。

購入したラグを選んだ決め手

玄関マットを新調しようと思っていたところ、素敵なラグに出逢った

ラグを敷いてみた感想

玄関に入った時にまず温かみを感じ、癒しを感じました。

ラグについて心配な点・気になっている点

汚れやお手入れに関して気になっていましたが、丁寧に教えていただけたので今は長く愛用することを楽しみにしています。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

肌触りも感触も良いので、コレっていうデザインと曲がり会ったら購入を検討してもいいかと思います。