QOLがとても上がった

#2747 : Iさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:ギャッベ 118×42cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:7.2畳


Layoutを知ったきっかけ

以前、近所に住んでいてお店の前を通りかかりました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

引っ越しを機に、ラグが欲しいと思いました。

購入したラグを選んだ決め手

サイズ感がちょうどよかったのと、デザイン、色味が気に入り購入しました。相談したスタッフの方からフローリングの色とのバランスなどもアドバイス頂き、参考になりました。

ラグを敷いてみた感想

朝起きた時の足の感触が気持ちよく、触るたびに買ってよかったな、と思います。インテリアにも温かみが増して見る度にホッコリします。QOLがとても上がったので少しずつ、お気に入りのラグを追加していきたいと思っています。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

小さいものから始めると購入しやすく、使用感が分かるのでおススメです。また、家の中のラグを入れ替えて使ってみる、など自分の発想になかったアドバイスも貰えるので是非、スタッフの方にご相談いただくのが良いと思います。