ペットがラグの上で気持ち良さそうに

#2774 : Kさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:ギャッベ 60×40cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:20畳 3人がけソファの上


Layoutを知ったきっかけ

友人と中目黒で歩いていてるときにお店を目付た。
その友人は、御社のラグを以前通販で購入しており勧められたため。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

部屋にアクセントがほしかった。
肌触りの良いラグが欲しがった

購入したラグを選んだ決め手

ラグを購入するに辺り,ペット(トイプードル)が、ラグに粗相をしないかと心配であり購入を控えていました。
まず小さめのラグを試してみて、取り扱いに、慣れてから,将来的にリビングダイニングに、大きめのラグを購入していたいと思っております。

ラグを敷いてみた感想

ペットがラグの上で気持ち良さそうにくつろいでいる姿をみて、購入して良かったと思いました。

ラグについて心配な点・気になっている点

ペットが、粗相してしまったときの対処で匂いがとれない等お手入れで何かこまったことが有ればまた相談させてください。