見た瞬間にビビッと

#2785 : Tさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:トライバル 145×105cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:6畳


Layoutを知ったきっかけ

二子玉川をブラブラしてたところ、お店を見つけました。お店の雰囲気が好みだったので吸い込まれるように入ってしまいました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

和室に合うおしゃれなラグが欲しいと思ったのがきっかけです。

購入したラグを選んだ決め手

まずこのラグを見た瞬間にビビッときて「欲しい!」と思ったのですが、値段的に簡単に手を出せるものではなかったので結構悩みました。でも、いろんなラグを見ても、「このラグがやっぱり一番いい!」と思えたので買うことに決めました。

ラグを敷いてみた感想

私は青系が好きで、和室も青系にしたいと思っていたのですが、この赤色のラグを敷いたら赤がしっくりきたので驚きました。
何度見ても、どこを切り取っても可愛くて、部屋に入るたびにワクワクします。

ラグについて心配な点・気になっている点

一生使い続けたいので、ずっときれいに保てるか心配です。