メリハリが生まれました!

#2781 : Sさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:トライバル 90×53㎝

◯ラグを敷いている部屋:エントランス

◯お部屋の広さ:2.5畳ほど


Layoutを知ったきっかけ

HPとinstagram を拝見しました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

玄関のフローリングが寒々しい印象だったので、あたたかみをプラスしたいと思っていました。

購入したラグを選んだ決め手

大きさはある程度決めていて、その中で好みの色あい、柄をスタッフの方にお伝えしました。沢山見せていただいた中で、我が家のインテリアに合いそうだと感じたのがこちらの一枚でした。

ラグを敷いてみた感想

のっぺりとして寒々しい印象だった玄関にメリハリが生まれました!

ラグについて心配な点・気になっている点

今でも20年以上前に購入したギャッベを別の場所で使用していて、長く愛用できることは実証済みなので心配な点はありません。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

敷きたい場所の広さは必ず測ってからお店に行くこと、そして沢山見て、好みの一枚を見つけてください。