運命としか思えませんでした!

#2330 : Iさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:トライバル 100×99㎝

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:4.5畳


Layoutを知ったきっかけ

Instagramを見て知りました。
これまでも何度か購入しています。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

家にはlayoutさんで購入したラグが何枚かあります。ある時大学生の息子が「100㎝四方でアースカラーのラグがあったら自分の部屋に欲しいなぁ」と呟いていました。丁度その直後にlayout沖縄店初のインスタライブがあり、ダメもとでリクエストしたところ、何とドンピシャのラグが

購入したラグを選んだ決め手

息子のリクエストに限りなく近いラグとの出会いは、もう運命としか思えませんでした!
大学生にはちょっと贅沢かなと思いましたが、就職祝としてプレゼントしました。
これから世界(Earth)に羽ばたいて欲しいという願いも込めて…。

ラグを敷いてみた感想

ラグには珍しい正方形かつアースカラーで、一枚敷いただけで部屋が格上げされた感じです。これからラグと一緒に大切に年を重ねていって欲しいと思います。

ラグについて心配な点・気になっている点

特にありません。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

希望はできるだけ具体的に伝えた方がいいと思います。