グラデーションのような色味が素敵

#2782 : Nさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:トライバル 91×59㎝

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:7畳


Layoutを知ったきっかけ

散歩途中によくお店の前を通りがかっていたため。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

先に友人がこちらのお店で大判のギャッベを購入し、部屋の雰囲気が一新されたことに触発されました。

購入したラグを選んだ決め手

オールドラグということで、経年変化によるグラデーションのような色味が素敵だと感じたため。落ち着いた柄も気に入っています。

ラグを敷いてみた感想

のっぺりと寒々しかった部屋のアクセントとなり温かみが生まれました!インテリア全体をもっとアップデートしたくなっています。

ラグについて心配な点・気になっている点

特にありません。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

お店の方が親切なので色々とご提案いただく中で、お気に入りが見つかっていくかと思います。購入前に何枚か写真を撮り、家で検討させていただきました。