座り心地もアップ

#2797 : Kさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:ギャッベ 40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:チェアマット

◯お部屋の広さ:20畳


Layoutを知ったきっかけ

家族で買い物に行ってお店の前を通りかかったのがきっかけです。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

新居で家具やインテリアを考える際に、前から気になっていたラグを取り入れたいと思っていたため。

購入したラグを選んだ決め手

お店で実際に椅子に置いてみたりデザインを見比べてみて、家のイメージと合うものが見つかったため。

ラグを敷いてみた感想

とても大好きな椅子なのですが、座面がラタンなので劣化が心配でした。ラグを敷いたことによって座り心地もアップしてよりインテリアのポイントになりました。

ラグについて心配な点・気になっている点

特にありません。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

可能であればお店に伺って実物を見て触ってお気に入りを見つけるのが良いと思います。