草原にいるみたいでいいな

#2800 : Nさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:ギャッベ 40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:8畳


Layoutを知ったきっかけ

二子玉川で買い物中に、オープンのお知らせポスターを見ました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

リビングでギャッベを使用しているのですが、コロナ禍で在宅が多くなったとき、ギャッベがあるだけで在宅が楽しくなりました。小さいサイズのものですが、すごいなと思って。
仕事のストレスが多い主人が、在宅で仕事をするとき、少しでも気分が上がるといいなと思ったのが、今回欲しいと思ったきっかけです。
最初にギャッベを欲しいと思ったのは、柄です。可愛くて温もりを感じたので。

購入したラグを選んだ決め手

主人曰く、草原にいるみたいでいいな、と。
草原を感じる柄が気に入ったようです。

ラグを敷いてみた感想

椅子に敷こうと思いましたが、肌触りがとてもよいので、足元に敷くことにしました。
足元が柔らかく、暖かいと言っております。