ぱっと華やかに

#2801 : Sさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:トライバル 135×83㎝

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:20畳


Layoutを知ったきっかけ

通りかかり

ラグを欲しいと思ったきっかけ

ハンドメイドラグの雰囲気が好きでした。
在宅ワークで自宅にいる時間が長くなり、より居心地の良い空間にしたくてずっと探していました。

購入したラグを選んだ決め手

デザインに一目惚れしたのと、スタッフさんのお話から溢れるラグ愛が伝わってきて、ますますラグが魅力的に感じ、もっとラグのことを知りたい、自宅に迎えたいと思ったからです。

ラグを敷いてみた感想

慣れ親しんだ空間がラグを敷いたことによって、ぱっと華やかになり、特別な空間に感じられました。家族みんな、とても満足しています。

ラグについて心配な点・気になっている点

困った時は相談させていただきます。