ぱっと明るくなりました

#2790 : Yさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:ギャッベ 60×40cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:16坪


Layoutを知ったきっかけ

友人に聞いて

ラグを欲しいと思ったきっかけ

玄関マットを数年間使っていませんでした。小さな玄関ですし、犬を飼い始めたこともあります。丁度、友人から、ギャッベという素敵なラグがある~と聞き、レイアウトさんを訪問。実際に触れて、お話を聞いて、購入してみたくなりました。

購入したラグを選んだ決め手

色、柄、触り心地、大きさ。

ラグを敷いてみた感想

暗い玄関が、ぱっと明るくなりました。色合いも我が家にぴったり。厚みがあるので、足をのせると気持ちよく、通る度に踏んでいます。

ラグについて心配な点・気になっている点

高価なものなので、使い方を間違えないよう、長くお付き合いしていきたいです。犬が興味を持って、匂いを嗅いだり、体を擦り付けたりしています。四角のポンポンを噛みちぎらないか、注意しています

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

お店の方々とお話ししながら、ラグを選ぶのが、とても楽しかったです。何でも聞ける安心感。まずは小さいラグから試してみよう~と思います。