最近ソファーに座ることがなくて

#190:Hさま
使用場所住居形態ラグの種類
リビング
45平米
一人暮らしギャッベ
121×82cm

Question1. Layout onlineを知ったきっかけ 

ポストに入っていたチラシを見て、素敵な店で行ってみようと思いました。

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

引っ越ししたばっかりで、部屋の雰囲気に合わせておしゃれなものを探していました。

Question3. ラグを選んだ決め手 

オーナーさんの話とっても楽しくて、いろいろ教えていただきながら、決め手となりました。

Question4. ラグを敷いてみた感想 

部屋のワンポイントになっています。元々ホワイトカラーが好きで、今のギャッベは角度によって、色も微妙に変わって、いろんな白色に楽しめます。座り心地も最高です、最近ソファーで座ることがなくて、ついついラグの上でゴロゴロしています。笑

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

使い始めたばかりという事もありますが、毛が抜けている?黒のヨガパンツに結構ついています。いつになったらこれなくなるんやろう?と気になっています。

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。 

自分の部屋と好きなカラーなどを事前調べてから、スタッフに相談した方がいいと思いますよ。

100年も使えると言われているぐらい長持ちするもので、使っているうちに愛着も出てくると思いますが、やっぱり一番気にいるものを選んだ方がいいと思います。スタッフは知恵をいっぱい持っていますので、いろいろアドバイスをしていただけますので、安心です。


【スタッフのコメント】

ギャッベの上でゴロゴロする気持ちすごくわかります。笑

季節によって敷く向きをかえて表情の変化を楽しむ事もできますよ◎

遊び毛はしばらくすると落ち着いてくると思います。

濃い床との相性がよくインテリア全体を明るくしてくれ、視覚的に広く感じます。リビングシーンを整えてくれるギャッベは見た目も座り心地もよく癖になりそうですね。


One thought on “最近ソファーに座ることがなくて

Comments are closed.