アンティーク家具や古家具との相性も良さそう

#191:Mさま
使用場所住居形態ラグの種類
ダイニング8畳
畳6畳
夫婦2人トライバル:バルーチ
58×40cm
75×48cm
トルクメン
85×47cm

Question1. Layout onlineを知ったきっかけ 

ホームページ、インスタグラムを見て知りました。

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

インテリアショップやSNSでトライバルラグの存在を知り、大好きなアンティーク家具や古家具との相性も良さそうだなと思い、気になっていました。

Question3. ラグを選んだ決め手 

色味と柄が好みでした。本当はもう少し大きめのサイズを買うつもりで探しに行ったのですが、今回購入したものがどうしても気になってしまい、次はもう出会えないかもしれない!との想いから、購入に至りました。

気がつけば3枚も…。

Question4. ラグを敷いてみた感想 

空間が引き締まった感じがします。

アンティーク家具との相性も良く、また畳とも意外に馴染んでいる気がします。同じものに出会えない特別感もあり、少し歪んでいたり、部分的に褪せているような様も、味があって心をくすぐられます。

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

今のところは特にありません。なにかあれば相談させてください。

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。 

一期一会!必ずしも用途が決まっていなくても、案外色々な場所に適応してくれるので、購入してからどこに敷くのか悩むのも楽しいと思います。