ラグを見たときの第一印象を大事に

#194:Fさま
使用場所住居形態ラグの種類
リビング63平米 本人、妻、犬トライバルラグ:シラーズ
61×60cm

Question1. Layout onlineを知ったきっかけ 

妻が友人から聞いたり、ホームページで見たり。

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

今まで使っていたカーペットがくたびれてきて、新調したいなと思いました。お店にふらりと妻に連れられ入った瞬間、どこにもないユニークなデザインにやられてしまいました。

Question3. ラグを選んだ決め手 

とにかく見てワクワクする柄に心が奪われました。

Question4. ラグを敷いてみた感想 

新しいラグはユニークでいつみても新鮮な気持ちにさせられるにもかかわらず、生活空間に溶け込み落ち着いた気分にもさせてくれます。

日常と非日常の両立ができる素敵なアイテムだと思います。

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

やはりお手入れが気になります。

普通に掃除機をかけたりしていますすが、長い目で見たときスペシャルなお手入れをしなくてはいけないタイミングだったり、ラグから発せられる「助けて!」メッセージなんかがより具体的にわかれば安心できます。

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。 

お店で気になったラグを見たときの第一印象を大事に選んでみると良いと思います。気になったラグの第一印象をスタッフの方に何となくでも言葉にして伝えると、次から次へと心の琴線に触れるラグを紹介してもらえると思います。

悩みは深くなるかも。