畳にはトライバル似合うと思っていました

#198:Nさま
使用場所住居形態ラグの種類
リビング
6畳
一人暮らしトライバル:トルクメン
154×109cm

Question1. Layout onlineを知ったきっかけ 

SNSを見た。

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

畳の部屋に引っ越す予定だったので。

畳にはトライバル似合うと思っていました。

Question3. ラグを選んだ決め手 

色味、サイズ、柄全て気に入りました。

色々目移りしましたが、このラグに決めてよかったです!

Question4. ラグを敷いてみた感想 

予想通り、畳の部屋にトライバル合っていて大満足です。

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

特に今のところ思い当たりません、

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。 

たくさんいい物があるので悩むと思いますがたくさん悩んで運命の物に出会って下さい。