もともとはラグが苦手でした

#200:Hさま
使用場所住居形態ラグの種類
リビング
11畳
夫婦トライバルラグ:サローグ
97 ×65cm

Question1. Layout onlineを知ったきっかけ 

インテリアショップで展示されていたものを1枚目として購入し、その後中目黒のお店に伺いました。

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

もともとはラグが苦手でしたが、1枚目の購入をきっかけにラグの心地良さにハマってしまいました。 今回は、以前にお店を訪れた時に見た鹿のラグが忘れられず、再訪しました。

Question3. ラグを選んだ決め手 

ビングダイニングがシンプルなので、可愛らしくもありどこか大人っぽさもあるこの鹿のラグがアクセントになってきっと合うはず!と思い購入に至りました。

Question4. ラグを敷いてみた感想 

想像以上に雰囲気がぴったりでした。

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

今のところありません。快適です。いつかはリビングに敷く大きめのラグを購入したいです。

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。 

ぜひ中目黒のお店に足を運んでみてください。ラグのショールームと聞くと敷居が高いイメージがしますが、スタッフの方々は知識も豊富でとても親切です。きっとお気に入りが見つかると思います。