たくさんのラグから自分のラグを選べるのはとても楽しい

#204:Mさま
使用場所住居形態ラグの種類
リビング
6畳
一人暮らしギャッベ
90×60cm

Question1. Layout onlineを知ったきっかけ 

友人に教えてもらった

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

前に使っていたラグが汚れてしまったため新しいのを探していた。

Question3. ラグを選んだ決め手 

直感。

Question4. ラグを敷いてみた感想 

部屋の雰囲気と一致していてとても気に入りました。

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

特にないです。汚れの心配もあまりしてないし、掃除の仕方も教えていただいたのでそのようにしてみたいと思います。

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。 

たくさんのラグから自分のラグを選べるのはとても楽しいです。見に行くだけでも楽しいかなと思います。