お部屋の雰囲気がとっても素敵になりました!

#208:Fさま
使用場所住居形態ラグの種類
リビング
20畳
夫婦2人ギャッベ
40×40cm
トライバルラグ: シラーズ
216×128cm

Question1. Layout onlineを知ったきっかけ 

近所のお店にイベントでいらした後に残していかれた

品物を見て気に入ってお店の人に紹介してもらった。

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

引越ししてのお部屋作り

Question3. ラグを選んだ決め手 

ギャッベは元々ホームパーティーの際に床に敷いて使いたいと思い購入予定でしたが、見ているうちに他にも欲しくなって、ダイニングテーブルの下に敷く物を相談したところ、とても素敵な物を出してくださって、一目見て夫婦共に気に入ったので。

Question4. ラグを敷いてみた感想 

重厚感が普通のラグと違います。それでいて、重すぎないところが気に入ってます。ギャッベは見ているだけでワクワクするので、パーティーを盛り上げてくれる事間違いなし!

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

特にないです。思ったよりも目が詰まっているので、ゴミが入りにくいと思いました。目に沿って掃除機をかけると綺麗に取れるのでお掃除も意外に楽でした!

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。 

お店の方は皆さんとても気さくで親身になって相談に乗ってくれるので安心してください。全然押し売り的なところがないので、ちょっと見に行くだけって事も問題ないです。

それなりの物を扱っていらっしゃるので、スタッフの方は皆さんプロフェッショナルですね。今後の相談なんかにもきちんと乗ってくれそうです。


ギャッベとトライバルをご購入いただいたFさまから3か月後のご報告も頂きました。