絵を飾るかわりになるようなラグを探していました。

#210:Mさま
使用場所住居形態ラグの種類
階段下秘密ギャッベ:カシュクリ
101×69cm

Question1. Layout onlineを知ったきっかけ 

友人から聞きました。

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

新居にアクセントが欲しくて絵を飾るかわりになるようなラグを探していました。

Question3. ラグを選んだ決め手 

ラグの厚み、柄、色など全部が好みだったので即決しました。 

Question4. ラグを敷いてみた感想 

リビングにつながる階段の小さいスペースですが殺風景だった場所にすごく温かみが出ました。 

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

特に心配な点はありません。 

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。 

どこに置いてどんな雰囲気にしたいか、部屋や周りの家具などのサイズを(ラグの厚みで扉や引き出しにひっかかったりなどの不便もあるので)考えた上でプロのスタッフさんに相談すれば素敵なラグがみつけられると思います。