ラグで気分転換を

216:Fさま
使用場所住居形態ラグの種類
姿見の前
6畳
夫婦パキスタンラグ
91×61cm

Question1. Layout onlineを知ったきっかけ 

雑誌を見た。 

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

模様替えで気分転換したかった。

Question3. ラグを選んだ決め手 

色味・手触りが良かった。

Question4. ラグを敷いてみた感想 

床の濃い茶色との相性も良く、 満足しました。 

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

日常手入れが気になりましたが、 

              ①コロコロローラーを使わない事、 

              ②箒で掃く程度で良い事、 

              ③飲み物や食べ物をこぼした際の対処も、水分を取った後に濡れ布巾で叩いて拭く程度で良い事 

を聞いて、自分達にも扱えそうだと、 安心出来ました。 

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。 

気楽に楽しめるインテリアと思うので、お気に入りを探すのも楽しいと思います。 


Fさまからは3か月後の感想も届いております。

Question1. ラグを敷いてよかったこと 

接地が柔らかくなった点です。

Question2. 使い心地はいかがですか? 

足裏の接地が柔らかくなり、 座りやすくなり快適です。 

Question3. 普段のお手入れ方法を教えてください。

ホウキ等でパタパタくらい