ペルシャンラグに一目惚れ

#215:Yさま
使用場所住居形態ラグの種類
寝室
8畳
一人暮らしペルシャンラグ:ナイン
150×98cm
ギャッベ
40×40cm
205×146cm
トライバルラグ:ヤラメ
40×40cm

Question1. Layout onlineを知ったきっかけ 

近くのカレー屋さんに行くときに偶然通りかかって、
どうしても気になったのでカレーを食べたあとに寄りました♪

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

元々はふと通りかかっただけなのに、Layoutさんの魔法にかかったのか、吸い寄せられるように購入していました。笑
1つラグを買ったあとは、ラグがあることで毎日の生活が楽しくなることを実感し、組み合わせなどを考えて追加購入しました。

Question3. ラグを選んだ決め手 

部屋の雰囲気が、白・グレー・ネイビーなどを基調としたシックなインテリアだったので
アクセントカラーになりつつも派手になりすぎない色ということで選びました。


ペルシャは、ネイビー系の柄にひとめぼれしました。
ギャッベは、踏み心地に魅了されてしまいました。

Question4. ラグを敷いてみた感想 

気づいたら踏みたくなる。気づいたら座りたくなる。
いままで無機質だった部屋の中が、くつろげる場所へと変化しました。

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

どんどん欲しくなることが心配な点です。

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。 

自分が好きな雰囲気のラグを、Layoutさんのインスタ等でチェックしておいて、
スタッフさんに好みの雰囲気を画像を見せながら伝えるのが良いのではないかと思います。
でも思いもよらない柄にヒトメボレするのも楽しいですよね。