かわいすぎてこの上にまだ座れないです(笑)

#222:Iさま
使用場所住居形態ラグの種類
リビング
6畳
一人暮らしギャッベ
40×40cm

Question1. Layout onlineを知ったきっかけ 

通りがかり

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

カラフルなものがたくさん飾ってあって軽く見てみようと思って入ってみたら、お店のスタッフがすぐに話しかけてくれて、ラグについて詳しく教えてくれてこだわっているんだというのが伝わってきたことや、一人暮らしも始める前で部屋の雰囲気をどんなのにするか悩んでいたので、ラグを置くのありだ!と思ったのがきっかけです。

Question3. ラグを選んだ決め手 

いろいろほしいけれど、まずは正方形のを買おうと決めていて、ラグの中では色が珍しくて、お花が入ってるのがいいなあと思いながらみてるところにドンピシャなのがあって、シンプルだけれど、角の毛の色も可愛いかったでこれに決めました!

Question4. ラグを敷いてみた感想 

かわいすぎてこの上にまだ座れないです(笑)でもどんどんいろいろなラグふやしていきたいなあっておもっています!毎日帰ってきてみるたびに癒されています。

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

もし液体とかこぼして色がしみてしまったらとか汚れたときどうしたら良いかが心配です。

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。 

部屋の中にちょっとあるだけでホッコリできるものになりました。自分がほんとにいい!って思ったものを時間をかけて選んで良かったなって思います!これからも仲間を増やして行けたらなあ〜と思っています!


One thought on “かわいすぎてこの上にまだ座れないです(笑)

Comments are closed.