ラグが主役の部屋になり明るくなりました。

#223:Tさま
使用場所住居形態ラグの種類
寝室
6畳
2人トライバルラグ:トルクメン
190×104cm

Question1. Layout onlineを知ったきっかけ 

たまたま前を通りかかった。

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

部屋の雰囲気を変えたいと思っていて

Question3. ラグを選んだ決め手 

ほぼ一目惚れです!

Question4. ラグを敷いてみた感想 

ラグが主役の部屋になり明るくなりました。

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

初めてラグを購入したので、汚してしまったらと思うと心配です。ずっと使っていくことを考えると、普段のお手入れのことも気になります。でも楽と伺っているので安心しています。なにかあれば相談します。

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。 

スタッフさんと相談すればお気に入りが見つかると思いますので、是非お気に入りを見つけ下さい!