ほぼ1点もののラグは、出会いが大事

#225:Tさま
使用場所住居形態ラグの種類
リビング
LDK18畳ほど
妻、娘ギャッベ
40×40cm
トライバルラグ:バルーチ
88×71cm

Question1. Layout onlineを知ったきっかけ 

友人から聞いた

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

ロッキングチェアを購入した為、合うものを探していた

Question3. ラグを選んだ決め手 

サイズ、色味や柄、ルンバにも対応できそうな厚みと毛足の長さ

Question4. ラグを敷いてみた感想 

部屋のアクセントになりつつ、目に馴染みやすい優しい色合いが気に入っています。今後チェアの張り地を変えたとしても合いやすそうです。スチールの脚から無垢の床材を守れています。

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

娘にアレルギーがある為、合うかどうか 洗った時に色落ちしないかどうか

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。 

layoutさんでお取り扱いのあるようなほぼ1点もののラグは、出会いが大事だと思います。

 思い描いていたサイズや色にぴったり合うものでなくても、好きな雰囲気であれば、自分の部屋には馴染みやすいと思います。スタッフの方が用途や好みに合わせていろいろご提案していただけるので、どんどん相談されるといいかと思います。