部屋にも違和感なく溶け込みそう

#230:Nさま
使用場所住居形態ラグの種類
リビング
10平米
妻と二人暮らしギャッベ
198×156cm

Question1. Layout onlineを知ったきっかけ 

以前行われていた「へんなラグ展」をインターネットで偶然見つけて訪問させていただきました。

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

テレビで「ギャッベ」について特集が組まれており日に日に気になったため。

Question3. ラグを選んだ決め手 

毛並みがよく、肌触りがよかったため。

Question4. ラグを敷いてみた感想 

サイズも程よく部屋にも違和感なく溶け込みそうで、今後も活用できそうだなと思いました。

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

ラグは初めてなので手入れは簡単とありましたが、不安なところはまた訪問させていただきます。

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。 

ラグの種類や模様、毛並みなど千差万別なのでぜひ自分の目で確認して納得できる最高の1品を見つけられると、よいと思います。