思っていた以上に居心地が良かったです

#233:Kさま
使用場所住居形態ラグの種類
リビング
6畳
夫婦2人ギャッベ
92×60cm

Question1. Layout onlineを知ったきっかけ 

雑誌を見て。

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

以前からトライバルラグのかっこよさに憧れて、いつか買いたいと思っていました。

Question3. ラグを選んだ決め手 

トライバルを見にいったつもりが、ギャッベの触り心地の良さに惹かれました。引っ越し予定で、引っ越し先のフィッティングスペースに置きたいと思い購入。お店の方の説明がとてもわかりやすく、検討する際にとてもためになりました。

Question4. ラグを敷いてみた感想 

思っていた以上に居心地が良かったです。ついつい床に座りたくなってしまうほど。シンプルな柄を選んだので、部屋にも馴染みとても気に入っています。引っ越し先で使うのも楽しみです。

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

特にありません。

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。 

実際に見に行って、触ってみるのが良いと思います。お店の方の話を聞くと、一枚一枚魅力的に見えてしまい、選ぶのが大変ですが(笑)でも私たちはお店の方の話を聞くことで、思い切って購入できました。どれも素敵なラグばかりで、集めたくなってしまいます!