ペルシャ絨毯の美しさに感動した

#237:Yさま
使用場所住居形態ラグの種類
ダイニング
12畳
一人暮らしペルシャンラグ:ムード
193×150cm
トライバルラグ:ビジャー
110×72cm
トライバルラグ:トルクメン
78×68cm

Question1. Layout onlineを知ったきっかけ 

前を通りかかった。

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

引っ越しをし、家具を新調した為。

Question3. ラグを選んだ決め手 

ペルシャ絨毯の美しさに感動した為。

Question4. ラグを敷いてみた感想 

北欧家具に合うか心配でしたが、思っていた以上に馴染んでとても気に入りました。

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

汚れた場合、うまくきれいにできるか心配。

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。 

スタッフの方はとても知識豊富で、的確なアドバイスをしていただけたので、とても楽しんでラグを探す事が出来ました。ペルシャ絨毯でも、どんな家具にも合う事がわかりインテリアが更に好きになりました。