最終的には「色や柄が好き」だったので

#244:Hさま
使用場所住居形態ラグの種類
リビング 夫婦と子供2人 トライバルラグ:シラーズ
136×82cm

Question1. Layout onlineを知ったきっかけ 

SNSで見て。

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

部屋の印象を引き締めたいとずっと思っていました。トライバルラグでスタイリングしてあるお部屋を雑誌などで見て、とても好みだと思い、探し始めました。

Question3. ラグを選んだ決め手 

ものすごく悩みましたが、最終的には「色や柄が好き」だったので。また、取り入れやすいサイズ感でした。

Question4. ラグを敷いてみた感想 

希望通り、部屋の印象が引き締まったように思い、とても嬉しいです!ついつい眺めてしまいます。雰囲気が絶対良くなるので、集めたくなってしまいます。

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

クリーニングに出す時。

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。 

ラグを敷くと、本当に雰囲気が変わるし、良くなると思います!


Hさまから3か月後のレポートも頂きました。

次のページへ