もっと早く購入すれば良かったです…

#250:Sさま
使用場所住居形態ラグの種類
書斎
8.22㎡
妻と二人暮らしギャッベ
40×40cm

Question1. Layout onlineを知ったきっかけ 

1年前に中目黒駅周辺を散策した際にたまたま前を通りかかりました。

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

書斎で使用している椅子に敷く座布団の様なものを探していたところ、Layoutでギャッベの存在を知り、興味を持ちました。 

Question3. ラグを選んだ決め手 

スタッフの方のアドバイスと座り心地の良さです。 

Question4. ラグを敷いてみた感想 

敷く前は椅子の座面サイズと合うか少し心配していましたが、ピッタリでした! 

デザインについてもナチュラル系の椅子や机に意外な程マッチしていると思います。 

座った感じですが、厚みがあってとても座り心地が良く、ずれることも全くありません。 

1年間色んなお店を周って検討していましたが、もっと早く購入すれば良かったです… 

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

購入時にスタッフの方にお手入れなど心配な点はお聞きしましたので、今のところは特にありません。 

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。 

ギャッベはとにかく種類が豊富なので、気にいる一枚が必ずあると思います。 
むしろ数が多すぎて決めるのに時間が掛かるかもしれませんので、時間に余裕を持って来店した方が良いかと思います。