他にはないデザインと誰とも被りたくなかった

#254:Kさま
使用場所住居形態ラグの種類
玄関 一人暮らしトライバルラグ:シラーズ
60×60cm

Question1. Layout onlineを知ったきっかけ 

マツコさんのTV番組を見て可愛いと思いInstagramを探しました。

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

玄関が殺風景で寂しい感じだったので玄関マットを敷いて雰囲気を変えたかったからです。

Question3. ラグを選んだ決め手 

他にはないデザインと誰とも被りたくなかったからです。

Question4. ラグを敷いてみた感想 

想像以上にガラッと雰囲気が変わりました。家を出るときと帰宅するときが楽しみになりました。

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

この前お店でお手入れ方法を詳しく教えて頂いたので実践してみようと思いますがもしかしたらまた相談させて頂くかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。 

たくさん種類があるので迷ってしまいますが、自分のなかで納得できる1枚に出逢えると思います。近所の家具屋さんでは買えないデザインとかあるので、ひとつひとつのラグを見てじっくり決めれば素敵なラグに出逢えると思います。