一生大切に使える、飽きのこないラグが欲しい

#259:Sさま
使用場所住居形態ラグの種類
寝室
4.5畳
2人 ギャッベ
86×58cm

Question1. Layout onlineを知ったきっかけ 

インスタで

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

以前より一生大切に使える、心地良い飽きのこないラグが欲しいと思っていました。  瞑想を日常で行なっていて、その空間は特別で快適な場にしたいと思っていました。

Question3. ラグを選んだ決め手 

どのラグも魅力的で迷ってしまいましたが、スタッフの方がとても丁寧に対応して頂き、実際の使用感が想像しやすかったので助かりました。

Question4. ラグを敷いてみた感想 

どのラグも魅力的で迷ってしまいましたが、スタッフの方がとても丁寧に対応して頂き、実際の使用感が想像しやすかったので助かりました。

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

日本のジメジメした暑い夏はどのような触感なのかが少し気になります。簡単にお洗濯できそうにないので、汚さないようにしないと、と思っています。猫がたまに毛玉を吐くので、このラグの上ではしないよう気をつけたいです。

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。 

お店で見た時より、家に配置した方がさらに存在感があり、素敵な部屋になり、とても嬉しいです。ベッドのそばに置き、朝まずこのラグに足が置くことで、さらに素晴らしい一日になりそうです!


Sさまから3か月ギャッベを使ってみた感想も頂きました