大切にしていきたい

#268:Kさま
使用場所住居形態ラグの種類
リビング
55平米
2人ギャッベ
40×40cm

Question1. Layout onlineを知ったきっかけ 

友人から聞いた。

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

仕事椅子の座布団代わりに欲しいと思った。

Question3. ラグを選んだ決め手 

欲しい色味のものを、たくさん見せていただけて、

その中で可愛いと思ったものがあったので、

購入いたしました。

Question4. ラグを敷いてみた感想 

色味とデザインで、殺風景な仕事場が華やかになりました。

座り心地もとても良いです。

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

特に心配な点はありません。

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。 

お部屋にあったサイズや、全体的なイメージをスタッフさんが親身に聞いてくださったので、とても素敵なラグに出会えました。お手入れもそんなに大変ではなく、とても丈夫でしっかりしているので長く愛用できるラグだと思います。大切にしていきたいと思います。