次にどんなラグを購入しようかワクワクしています

使用場所住居形態ラグの種類
洗面所 4人家族:妻、長男、長女ギャッベ
60cm×40cm

Question1.ラグを欲しいと思ったきっかけ

以前から洗面所の足元にラグを置きたいと思っていたから

Question2. 購入したラグを選んだ、決め手

色と可愛らしい雰囲気が決め手。複数の洗面所があるため異なる色を選びました。

Question3. ラグを敷いてみた感想

大きさもイメージもぴったりでした。

特にギャッベの踏み心地が良いです。

Question4. ラグについて心配な点・気になっている点

特にありません。

Question5. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスがあれば、お願いいたします。

いつも店員さんが親身に相談に応じてくれるホッとできるお店です。空間の広さ、使途、好みのイメージなどを伝えるとそれに合った提案がいくつもいただけます。これからもお世話になりたいと思っています。

Sさまには三度ご来店いただきラグをご購入いただきましたので

購入ラグのスタイリングのお写真を次ページで紹介します。