新居が完成したら合うものを買おうと思いずっと我慢していました

#274:Eさま
使用場所住居形態ラグの種類
リビング、キッチン
LDK32.3畳
夫婦、子供、犬トライバルラグ:バルーチ
225cm×131cm
ギャッベ
194×36cm

Question1. Layout onlineを知ったきっかけ 

友人宅で使われていたラグがLayoutのラグでした。

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

友人宅でギャッベやトライバルラグがインテリアに

使われていて、素敵だなと思ったのがきっかけです。

その後もSNSでLayoutや店長さんの投稿を見て

欲しいなあと思っていたのですが、

その時賃貸だったので、新居が完成したら

合うものを買おうと思いずっと我慢していました(笑)

Question3. ラグを選んだ決め手 

たくさんあり迷ってしまったのですが、

一つ一つ広げて見せてくださり、

うちのインテリアにはどんなラグが合うか

時間をかけて相談に乗っていただきました。

夫婦で気に入るラグを見つけることができて良かったです。

Question4. ラグを敷いてみた感想 

思った以上にインテリアにマッチしていました。

素足で踏んだ感覚は、今まで使ってきたラグとは

比べものにならないくらい気持ちがいいです。

一生使っていきたいラグを見つけることができて感謝です!

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

子供と犬がいるので、汚してしまった時の対処法です。

また、キッチンでギャッベを使っているので、

油はねなど。

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。 

店長さんが気さくなので、いっぱい相談に乗ってくれます!

そして、ラグは1つとして同じものがなく、

どれも素敵なので、本当に一期一会だなと思いました。

私もたくさん見て、たくさん悩みましたが、

みなさんも是非自分に合うラグを見つけに

Layoutに行ってみてください!