ラグの力恐るべし

#280:Kさま
使用場所住居形態ラグの種類
リビング
20畳くらい
夫、長女、次女、長男、自分トライバルラグ:バルーチ
201×116cm

Question1. Layout onlineを知ったきっかけ 

インスタで見かけてずっと気になっていました。

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

部屋のイメージを変えたかったから。

Question3. ラグを選んだ決め手 

沢山のラグを広げて頂き、まず色味に目がいきました。 

赤系が良かったのですがビビットな色は苦手だったのでブラウン調で気に入りました。 

また、サイズを今使用していたラグより小ぶりにして、今後他のラグを重ねて使用したいなと思っていたので、サイズ感も気に入った点です。 

Question4. ラグを敷いてみた感想 

部屋がぐっとオシャレになりました。 

ラグの力恐るべしです。 

匂いも気にならず、子供達も素足でもフカフカで気持ちいいと言ってくれたのが良かったです。 
 

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

今のところ特にありませんが、何かあったらいつでもスタッフの方が相談に乗って下さるとの事なので安心しています。 

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。 

ラグの色やデザインだけでなく、家の床の素材や色味の相性を考えるのも大事だなと思いました。 

それも含めてスタッフの方に相談するといいと思います。