敷いて直に座ってみたらとても座り心地がよかった

#277:Wさま
使用場所住居形態ラグの種類
リビング・ダイニング
12畳
2人 ギャッベ
210×154cm
143×100cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

デパートで見たことがあり、ホームページも見ました

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

雰囲気を替えたかったので。 

Question3. ラグを選んだ決め手 

シンプルで家具に合わせやすく長く使えそうなので。 

Question4. ラグを敷いてみた感想 

敷いて直に座ってみたらとても座り心地がよかったです。テーブルと椅子を置く予定でしたが、座卓にしようか迷っています。

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

ペットの毛のお掃除。 

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。 

お店に行って実際に見て選べたのがよかったと思います。