ヴィンテージのソファに合わせる

#285:Sさま
使用場所住居形態ラグの種類
リビング
20畳
親と同居 トライバルラグ:トルクメン
88×63cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

ゆりゆりのインスタ

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

ビンテージソファを購入したため 

Question3. ラグを選んだ決め手 

スタッフの方のアドバイスを元に、家の画像やソファの画像を見て頂き、一緒に考えて頂きました。あまりみないカラーリングが新鮮だったのと、リビングのインテリアに馴染むこと。とくにグランドピアノの黒の分量が多いので、引きの目で考えました。

Question4. ラグを敷いてみた感想 

部屋が引き締まりました。もうワンサイズ大きくても良かったかも。

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

特に今のところありません。

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。 

ラグはたくさんありすぎて最初は目移りしてしまいますが、スタッフの方のプロのアドバイスを聞きながら、 

最終的には自分の好き度合いで決めると良いかなと思います。できれば敷きたい場所の写真と部屋全体の写真があれば選びやすくなると思います。