とことん自分好みの部屋にしたい

#294:heichaさま
使用場所住居形態ラグの種類
リビング
8畳
ひとり暮らしギャッベ
40×40cm
トライバルラグ:ヤラメ
40×40cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

トライバルラグについて調べている時にホームページ、Instagramを見つけました。

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

ラグを敷くことで部屋の雰囲気が変わると思ったので。

引っ越しに際し、とことん自分好みの部屋にしたいと思いました。

Question3. ラグを選んだ決め手 

スタッフの方にお話を聞いていただき、まずは自分の好きな色で選びました。簡単に移動でき、置き方や使い方に幅があるのも決め手となりました。

Question4. ラグを敷いてみた感想 

布物が増えると部屋に暖かみが増す気がします。

まだ殺風景な部屋ですが、「自分の空間」に近づいたように思います。

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

汚してしまった時、うまく落とせるかどうかなど、お手入れについて。

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。 

スタッフの方とじっくりお話しながら選べたので、納得のいく買い物ができたと思います。経年変化も楽しみつつ、大切に育てていきたいです。