長い目でみるとコストパフォーマンスが高い

#295:Tさま
使用場所住居形態ラグの種類
リビング
40平米
パートナーと同居ギャッベ
60×40cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

インスタグラム

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

玄関がパットせず、インスタグラムでbefore afterを拝見して。

Question3. ラグを選んだ決め手 

スタッフの方の質問で色々イメージがわき、最後は自分好みの色で決めました

Question4. ラグを敷いてみた感想 

玄関があたたかい雰囲気になりました。

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

陽にあてたりしないといけないのかと思っていましたが、簡単な手入れ方法を教えていただき安心しました。

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。 

敷居が高いイメージがありましたが、スタッフの方の雰囲気が気さくな感じなので、漠然としたイメージでも最適な良いものへ導いてくれると思います。