敷いただけでかわいい!とお部屋がより好きになりました

#296:Nさま
使用場所住居形態ラグの種類
リビング、ダイニング 1人 ギャッベ
40×40cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

偶然前を通りかかった。

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

ラグなどテキスタイルの柄が好きで、いつか欲しいと思っていました。

Question3. ラグを選んだ決め手 

スタッフの方が丁寧に紹介してくださり、柄や色の意味もすごく楽しくより興味を持ちました。最後は直感ですとの言葉に、直感でかわいい!と思ったものにしました。色も可愛く、木の柄もすごくお気に入りです。 

Question4. ラグを敷いてみた感想 

敷いただけでかわいい!とお部屋がより好きになりました。今はいろんな所に敷いてためしてみています(笑)もっと欲しくなってしまいます。ただ床に敷くと以外に床となじんでしまったので、今度はそこを踏まえてセレクトしたいです。 

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

汚してしまったり、お手入れのことが気になります。

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。 

購入する際に、お部屋の写真なんかがあると、色味などもスタッフの方に相談できて、よりイメージづくりができるかもしれません。でも色々考えるより直感も大切。お気に入りを見つけて、敷くと「パッ!」とお部屋の印象もかわりお部屋も好きになります☆