他のどのラグを見てもそのラグのことしか考えられなくなって

#297:Hさま
使用場所住居形態ラグの種類
サービスルーム 1人ギャッベ
60×40cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

以前友人とお店の前を通りかかり、閉店後とは知らずに長々とお話を伺ってしまいました。。。

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

シュレッダーを床に直に置いたところ、階下への影響が心配になるレベルの音だったので、ラグを敷いたら遮音の効果があるのではと思いました。

Question3. ラグを選んだ決め手 

ブルーグリーンとピンクの組み合わせが最高に好みで一目惚れしてしまい、他のどのラグを見てもそのラグのことしか考えられなくなってしまいました(笑)

Question4. ラグを敷いてみた感想 

シュレッダーしかなかった無機質な部屋の隅っこが、彩り豊かなスペースに変わりました。

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

特にはありませんが、強いて言えばシュレッダーの下に敷くにはステキ過ぎるので、ずっと罪悪感を感じています 笑

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。 

店舗に出向いて、たくさんのラグを見て、迷うだけ迷っていただきたいです。