ラグを敷いたら高級感が出ました

#298:Mさま
使用場所住居形態ラグの種類
玄関
3平米
トライバルラグ:バルーチ
65×72cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

雑誌(2nd)

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

部屋にアクセントが欲しかった為

Question3. ラグを選んだ決め手 

大きさと色が完璧だった為、スタッフの方が数ある在庫を丁寧に見せてくれた為、納得いくお買い物ができた

Question4. ラグを敷いてみた感想 

高級感が出ました

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

ラグのケア方法、スタッフの方が説明してくれました。

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。 

部屋の寸法、イメージしているラグの寸法を頭に入れておくことは非常に大事です。1点ものなので、後日に寸法確認をしての買い逃しは避けたいところです。 ラグの印象がだいぶ強くなるのでお持ちのインテリア気を付けると探しやすいです。気に入ったラグに合わせて部屋のレイアウトを変更するのも楽しみの一つだと思います。