すぐに部屋をラグで埋め尽くしたくなる魅力あり

#299:Tさま
使用場所住居形態ラグの種類
リビング
6.5畳
父、母、姉トライバルラグ:バルーチ
101×61cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

SNS

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

部屋の雰囲気を変えたくて

Question3. ラグを選んだ決め手 

他のお店ではあまり見ない動物柄だったことと、部屋のイメージにラグのカラーリングが合いそうだったため

Question4. ラグを敷いてみた感想 

部屋の面積が広い部分、特に壁と床の雰囲気の大切さがわかりました。ラグがあるのとないのだと家具のまとまり感がちがう気がします。

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

当初は食事用のテーブルの下に敷く予定でしたが、シミなどが気になるのでダイニングに置けずにいます。掃除自体は週二回の掃除機がけで良いので楽ちんです。

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。 

ラグは家電のように必須のものではありませんが、部屋に気に入ったラグを敷いていると少しだけ気分が上がります。一枚買ったらもっと欲しくなってしまうような魅力もあります。


Tさまからはラグご使用後3か月のご報告も頂きました。