使い込むほどに出で来る風合いを一生楽しみます

#302:Hさま
使用場所住居形態ラグの種類
リビング
12畳
ふたりトライバルラグ:シラーズ
177×105cm
ギャッベ
40×40cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

TVでギャッベを知り、取扱店をググったらLayoutさんにたどり着きました。

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

今まで使用していたものが痛んできたので、長く使えるラグが欲しいと思いました。

Question3. ラグを選んだ決め手 

なんとも愛らしい馬のデザイン!馬好きの私にはたまりませんでした。

ギャッベ2枚は元気が出る黄色がベースで鳥がモチーフ、、、いきもの好きな故に自然と選んでました(-_-;)

Question4. ラグを敷いてみた感想 

ネコが4匹居ますが、ペットが一匹(一頭?)増えたみたいで毎日が楽しいです♪

雨が降り続いておりますが、蒸れを感じずにラグの上でネコも私も気持ちよくゴロゴロしています♪

ハキーム(ラグのお馬に名前をつけました)も呼吸をしていることを感じます!

元気をもらえるラグとギャッベです!

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

ネコの毛が付いてしまったり、毛玉の吐き戻しが心配でしたが、購入時にお手入れ方法を丁寧に教えていただきました。

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。 

Layoutさんでしあわせな買い物ができました。親切でやさしい雰囲気のスタッフの皆さんを頼りに、しあわせを見つけてください。


追伸・・・ハキームという名前は、今陸上界で注目されているサニブラウン・ハキーム選手とは関係ございません。

乗馬クラブで可愛がっている子が競走馬だった頃の名前です。アラビア語で賢いという意味だそうです。

「ハキーム 馬」でググると、阪神タイガース柄の覆面をした馬が出てきます(笑)

ラグのハキームもいっぱい可愛がって過ごしますね。

ありがとうございました。

また、しあわせを見つけに伺います!

Hさまからは4か月間使用してみた感想も頂きました↓