またひとつ、家に素晴らしい場所が生まれた

#304:Kさま
使用場所住居形態ラグの種類
その他
30平米
父、母、兄ギャッベ
40×40cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

中目黒を彷徨っていた時にたまたま発見。少し開いた扉の向こうに白衣姿の方がいて、意表を突かれていつの間にか中へ。その時初めてこのお店がLayoutだと知りました。

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

味があった。そしてキュート!

Question3. ラグを選んだ決め手 

高田さんに緑色のギャッベをいくつか持ってきてもらい、直感で決めました。タブン、分厚くて、様々な色を含んだものだったのでこれにしたのだと思います。

Question4. ラグを敷いてみた感想 

生活が豊かに開かれるような気がしました。

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

ラグの作り方を実際に見て見たいなと思いました。そういう映像があったら楽しいだろうな。

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。 

ラグが持つ人間的なふくらみ、それは手づくりの本質だと思います。それは解放感。ラグに座り異国の彼女たちに思いを馳せれば、土煙や鳥の声、いやいやこれは、崖の上でお喋りをする彼女たちの笑い声かな?なーんてあなたの生活がややもすると無機質になった時、ぽーーっ”ん”と置かれたラグ見れば、優しい気持ちになれるでしょう。豊かさが幾万通りもあることを是非お手にとって実感してください。


そして再来店されたKさま。

セカンドラグについての感想も聞いてみましょう